こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

初めまして

皆さま初めまして!!

文字を音(カナ)でて色を出すと書いて、文音色(アヤネイロ)と申します!

 

ずっとアメブロコソコソ話はクローゼットで』で書いていたのですが、今度からははてなブログにお引越しです^^

初めて、アメブロ以外で書くんで戸惑っているw

使い方わかんないけど、慣れるように頑張っていきます!!

 

 

とりあえず、簡単に登場人物の自己紹介を載せていきますm(_ _)m

 

2023年  8月 現在
【主な登場人物】
うさぎ文音色(アヤネイロ) 1987年生まれ
このブログを書いてる人。2020年11月に結婚できた。20年以上、ゴスペラーズファン。お笑い、ゲーム実況、観劇も好き。たまに、詩を載せます。

犬旦那 1982年生まれ
文音色の旦那。うつ持ちでも2020年11月に結婚出来た。車の話をしだしたら止まらないくらい、車が好き。そして、こだわり屋さん。

 

【たまに登場する】
龍ゆうや 1988年生まれ
文音色の弟。つかみどころがない人間。「この前、仙人のとこに行ってきたんだけどぉw」と、交流関係が謎。

鳥ナタリー 1993年生まれ
ゆうやの嫁で、文音色の可愛い義妹。田舎弁を流ちょうに話す、フランス人。最近、ヴィーガンに目覚めた。

 

 

こんな感じになっております^^

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

以上ですよ