こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

急には動けません

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

Y!フリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

なんだか心身ともに疲れきった気がしたので、昨日の休日は洗濯以外は一切何もしないと決めた!!
だけど、義両親が突然「お昼食べに行こう٩(ˊᗜˋ*)و」と来やがった😱
突然ってあたし嫌いなんよ💦プラス、好きじゃない義母が突然くるからもっと嫌なんよ😱
義母は根はいい人で...、そう!勘違いされやすい人!!
出会った頃は「デブだねぇ😂」って冗談言われても(本当はものすごくイヤッ!!!)多めに見てたけど。
今年に入ってチャイルドシートの話になって、
「えっ!?文音色(あやねいろ)ちゃん、まだ産むの🤣??」
って言われてからは、もう嫌い😫💢
旦那と一緒になってから、1回目流産、2回目死産してて、義母もこのこと知ってるし泣いてくれたんよ!!なのに、なんなんこの発言(゚言゚)ハァ?
旦那も腹たって締め上げようとしたけど、他に人がいたから我慢してたんだって。
だから、今日だって本当は行きたくなかったけど、素敵な旦那を産んでくれた人だし、しょうがなく行ったさぁ。

旦那も、鬱が酷すぎて1年間動けない時があって母親が支えてくれた時があったから、その恩を忘れずに、なんだかんだ両親を助けているんだわさぁ。
だけど『利用されてる』っていう風な見方もできるから、あたし的には旦那の鬱は義母のせいでもあるんじゃね...ヽ( ´_つ`)ノ ?って思う時がある。
良かれと思ってやってるんだろうけど、言動が強すぎうるさすぎて“老害”って見えなくもないのよ、正直💦

 

出会った頃の旦那は毒舌が過ぎたんだけど、母親のせいなんだろうなぁ...って一発でわかったし、あたしHSPっ気があるから「その言い方は嫌だ」つって直して貰ったんよね。
そしたら、より一層良い印象になってうちの家族ともめっちゃ仲良くなったっていう(*´艸`)

 

話しが逸れたが💦
その昼食会のせいで、より一層今日は動かなくなった...。
youtubeとThreads見まくって、なんとなく充電出来た気がする。

義母の1ついい所は、
「私は気遣い屋さんだし、嫁姑問題とか嫌だから誰とも住みたくない」
って言ってくれた所ヽ(´▽`)/
気を遣えるんだったら、人を傷つけるような言葉を平気で言うなや😤

 

 

以上ですよ