こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

『結婚宣言(シュウシンケイ)』

 

2人はホント正反対
彼が光を好むなら
あたしは闇を好む
彼が白なら
あたしは黒
彼が正義なら
あたしは悪


彼が警察を演じるなら
あたしは進んで犯人を演じる


あたしは悪行高き犯人だから
貴方の心臓(ハート)を盗んで逃亡
貴方は世間も認める正義の味方だから
呆気なくあたしは貴方に捕まる
だけどなぜかイヤじゃない
指輪(テジョウ)を嵌められ
婚姻届(カミ)にサインを書かされた
だけどなぜかすごく嬉しい

あたしに言い渡された判決は
結婚宣言(シュウシンケイ)
貴方の家で貴方の傍に
一生いること一生尽くすこと
すんなりとあたしは従った


2人はホント正反対
彼が光を好むなら
あたしは闇を好む
彼が白なら
あたしは黒

でもただひとつだけ一緒なのは
お互いがお互いを一番好きだということ