こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

ゲッターズ飯田

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

旦那が毎年買ってるゲッターズ飯田の五星三心占い 。今年は旦那からのお誘いを受け、あたしも買ってみました😆⁡

 

買ったのは1月です(ノ∀`)

 

⁡旦那が金のカメレオン座で、あたしが銀の鳳凰座 (ノ∀`)この2つは相性がいいらしい( *´艸`)💕⁡
⁡2人して占いが好きで、中でもこういう統計学は大好物😋データ集計はやっぱり最強よ!!

 

⁡そんで結構当たってる😂⁡
⁡ずっとモヤモヤしてきた部分も書かれてて、それが今年で報われるって書いてあるもんだから、思わず感動して泣いてしまった😭www⁡
⁡「ゲッターズで泣いた人初めて見た🤣」って、旦那に笑われたwww⁡
⁡そんで、何やら〖昔の趣味を引っ張り出してくるといい〗って言うから、シルバーアクセサリーのデザイン画でも載せようかなって😁なんとなくね(ノ∀`)

 

 

以上ですよ