こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

マタニティフォト

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

今日はマタニティフォト の撮影に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ⁡

 

LINE友達登録で 2枚先にくれるってんで、お恥ずかしながら、載せてみます(〃ω〃)⁡


⁡マタニティフォトって賛否両論あるみたいだが、結局は夫婦の自己満だから(ノ∀`)✨⁡
⁡「自己満をブログに載せるな!!」って言われそうだけど、ブログこそ自己満じゃん😂⁡


⁡旦那の知り合いの若い兄ちゃん美容師の、奥さんが勤めてる風のスタジオってとこでやっていただきました😆⁡

メイクと衣装貸出しを頼んだよ(ノ∀`)ただ、衣装が3着くらいしかなく、ブーなあたしがセーフなのがこれしか無かった😂⁡⁡

⁡でも、無難でいいよね(ノ∀`)⁡


⁡⁡おへその黒いのが「ベビーオイルで」っていうんでやってたけど、どうしても取れなくて焦ったんだけど、コンシーラーで隠してもらいました😅⁡
⁡どうにかなって良かった(笑)

⁡2ヶ月後にアルバムとデータが出来上がるんだって👍⁡
結婚式の時もそうだったけど、楽しみの様な恥ずかしいような、複雑な気持ち💦

 

 

以上ですよ