こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

さっぱりしたヽ(*´∀`)ノ

 

ご訪問ありがとうございます

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

先週、念願の髪切りに行ってきたヽ(*´∀`)ノ

 

 

カラーもボロボロで、1度黒髪に戻したかったんで、ずーっと伸ばしっぱなしにしてたんだけど、さすがに(出産で)入院となると長いと面倒だから、小学生の時以来のショートにしました😆

くせっ毛がイヤで、短くてもボブまでだったり、常に縛れる長さだったんだけど🤚

なんか大丈夫じゃね?と思って、思い切ってショートにしてみたら、大成功ですね😆✨

 

旦那の知り合いの若い兄ちゃん美容師にやってもらってるんだけど🤚

「妊娠するとホルモンにより、髪質が変わるんですよ。なんなら、出産しても変わったまんまらしく、出産したあとに『くせっ毛になりました』って方もいるみたいです」

と若い兄ちゃん美容師。

そうなんだ!!てか、それもそうよね!妊娠して味覚がずーっと落ち着かないのも、ホルモンのせいだもんな!!

嗅覚が鋭くなるのもそうだし!!

けど、味覚も嗅覚も出産すれば元通りらしいけど、髪質は戻らない人もいるんだね😳!!

髪質で言えばあたしは、確かに今のがいいかも(ノ∀`)妊娠する前の方が、いうこと聞いてくれなかったかもしれない💦

 

 

それで、美容院の予約が13:00で家から40分かかるとこにあるんで、美容院の近くで昼食にしようヽ(*´∀`)ノと思って行ったのが、

 

ログガーデン・ヴェルデってお店(ノ∀`)

ランチメニューで、ツナのパスタ😋美味しかったです( *´艸`)

 

けど時間が早すぎちゃって、1時間も待たないと美容院の予約時間にはならなかったんだよね😂

近くにクレープ屋があったんだけど、その日は休みで仕方なくココスで時間潰すっていう💦

 

で、ココスのこの配膳ロボットって、なんだか分かりにくいね💦自分の番号の席に運ばれてんのか違うのか、番号が向こう側に表示されてるんで注意をはらって見てないとわかんないんだよね💦⁡
他の席の人が2回くらい気づかなくて、結局店員さんが配膳してたよ😅

 

 

髪の毛もさっぱりして、あとは産むだけだ!!

の前に、23(日)にマタニティフォトを撮るんだった😊

撮らなくても良かったんだけど、旦那が撮りたいんだって(ノ∀`)

 

 

以上ですよ