こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

2023.04.08~09 長野旅行②

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

ayaneiro5.hatenablog.com

昨日の続きです⬇️

 

 

お昼も食べて、ちょっとチェックインには早いけど宿に行くかってことで着いた、源泉かけ流しと眺望露天の湯宿 おもだか🏨

ここはなんと、アメリカ人の若旦那がいるという!!

だから...ってわけじゃないんだろうけど、大体の宿泊客は外国人がしめてた😆

コロナが落ち着いた証拠だよね😌

 

植物までには手が回らないらしいwww

 

地元では花見せずに桜が大体終わっちゃったっぽいんで、長野に来て満開だったからドライブだけでも相当楽しかったよ😆💕

本当にキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

丁度いいとこにあったんで、2人でパシャリ🌸

 

1人約1万円で、夕食と朝食付きという安さなんだけど、十分なお部屋でしたよ( *´艸`)

旦那が1回来た時は別のところで、9種類の温泉が巡れる宿だったらしいんだけど🤚

もうちょっと山よりに位置してるんだけど、料金が高くなってたっていうんで、ちょっと降りたとこのここを見つけたらしい。

あたしは特にこだわりないし、温泉があって寝られりゃいいんだよ(ノ∀`)

 

部屋でのんびりしてたら雲行きが怪しくなってきたから、早めに切り上げて良かったかもね😊

 

夕食は蕎麦と、

 

その他もろもろ😋

多すぎて全部は食べられなかった💦

旦那が、

「あっ!!妊婦は刺身とか生物ダメなのに、変えて貰うの忘れてた!!ごめん😱俺の何かと交換しよう!!」

って言ってくれたけど、こういうとこの料理が多いのは知ってたし、どうせ食べきれないから特にあたしからも言わなかったから、なんとも思ってないんだけどね😅

 

あと、刺身や寿司が大好物なもんで妊娠してからは夢に出てくるようになってしまって、「8ヶ月まで来ちゃえば大丈夫じゃね😏?」って旦那に内緒で2回くらい回転寿司に言っちゃってるんですけどね🤣ごめんねwwwwww

 

あたしが食べちゃダメな時は旦那も一緒に食べないようにしてくれてるから、もちろんこの事は言えるわけないんだけど💦

「もう、9ヶ月目に入ったし、大丈夫じゃない?

(笑)Aのちゃん(旦那の弟の嫁)だって、気にせず寿司食べてたけど、元気な赤ちゃん産まれたわけだし(ノ∀`)」

なんて言ってみたら、

「それもそうだね😆...いや、やっぱりダメだ!!我慢してたのに刺身を食べちゃったことによって、おまえが自分を攻めるのが俺は見てられない😣」

って言われてしまった💦

不真面目な妻でごめんなさ~い(;▽;)絶対に「実は寿司食った」なんて言えない🤣🤣

 

 

温泉も最高でしたよ(*`ω´)b

内風呂は熱めで、露天風呂はめっちゃ寒かった(((( ;゚д゚))))))

4月なのに雪が舞ってた気がしたんだけど、気のせいだよなってその日は就寝😴

 

んで、朝起きたら本当に雪が降ってた工エエェェΣ( ºωº ノ)ノェェエエ工!!

桜と雪だなんて、なかなか見れないから得した気分( *´艸`)💕

 

朝食もこんな感じで美味しかったです😋

 

朝食は大広間で、宿泊客全員集合だったんだけど🤚ほぼ外国人で、日本語がそんなにな人ばかりだからか、おば様仲居3人組がてんやわんやでちょっと面白かったwww

1人、何においても自信が無い人なんだと思うんだけど、声小さすぎて何喋ってるかわかんなくて、外国人家族に写真を頼まれたけど「はい、チーズ」が小さすぎて、子供がカメラに顔を向けてない写真が何枚かあるっていう🤣

旦那がその仲居さんに「お忙しいでしょうから、カメラ変わりますよ」と話しかけても、聞こえてないっていう🤣🤣

 

あと、違う外国人カップルの彼が朝食はいらないみたいで、彼女がなんとかそれを仲居さん3人組に伝えたら、厨房に向かう途中3人組がコソコソ話で、「朝食食べないんだって!」「えっ!食べないの?」「明日も食べないんかな?」「お腹空かないんかな?」ってうるせぇ🤣🤣🤣

嫌味じゃなくて心配してる感じだったけど、なんか妙に面白かった😂

 

チェックアウトする時に、受付のおば様に旦那が「若旦那に会ってみたかったです」なんて言ってたwww

そしたら、料理を担当してるんでなかなか出てこられないらしい!!

うちの義理の妹ナタリーもそうだけど、異国で生活してるのって本当にすごいと思う😊

あたしには無理だ(ノ∀`)

 

 

また、長くなったので明日書きますね!

 

 

以上ですよ