こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

2023.04.08~09 長野旅行③

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

ayaneiro5.hatenablog.com

 

続きです⬇️

 

 

2日目は、茶臼山動物園に行こうってことなのですが、

その前に道の駅 北信州やまおうちでお土産(ノ∀`)

 

そして、Googleマップを設定して動物園を目指すんだけど、相変わらず地元民しか知らないんじゃい?っていう狭め道しか走らん😅

けど、綺麗な雪山がずっと見れて飽きなかったけどね( *´艸`)

運転手は疲れたろうけど💦

 

そして、到着🐯🐻🐵🐘

前日とは打って変わった晴れ晴れ☀️

うちの旦那は晴れ男なので、雨の旅行がまずない!!

雨模様はさすがにあるけど、土砂降りでエライ目にあったってことは全然ない✨

 

展示練習中のライオン🦁

 

練習中だからか、あまり近くで見られないようになってた💦

 

ツキノワグマ🐻

見えねぇ😂

 

ずっと会いたかったウォンバット💕

愛情を注がないとすぐタヒんじゃうんだって🥺

やっぱり見えねぇ🤣

 

今まで行った動物園であんま見たことない、ヤマアラシ!!

想像してたよりも大きかった😳

 

茶臼山動物園名物、レッサーパンダ

 

結構いっぱいいて、やっぱり可愛いね( *´艸`)💕

 

自然のイモリ?ヤモリ?とりあえずトカゲ🦎

なんか可愛かったから撮ったwww

他にもいっぱいいたけど、とりあえず気になったのだけ写真を撮ってた😁

 

そして最後に、ボロボロの看板😂こういうの好き(笑)

 

茶臼山動物園は、下から見上げるか上から見下ろすかっていう見方だからか、結構アップダウンが激しくて、歩くのめっちゃ疲れた💦

帰りも駐車場に向かうのに、ずっーと坂を登っててマジでキツかった😣💦

運動が元から苦手で、妊娠しても普段から運動しないのも悪いけど、

「マジかよwwこれくらい余裕でしょ😂」

って言ってる旦那にムッとした😤あいつたまに冗談がキツイ言い方をするから、腹立つ(●`з´●)

おまえも経験すりゃわかるけど、何が原因かわからない痛みが入ったりして、赤ちゃんに何かあったら!?とか想像しながら歩くの怖いんだからな😡!!

あたしが怒ってるのを察したのか、

「カバン持とうか?💦」

って言われたけど満面の笑みで、

「大丈夫だよ😊」

って突き返しといた(笑)

 

お昼は、蔵出し味噌 麺屋竹田 篠ノ井店🍜

信州味噌ラーメンが食べたいねってんで、車を走らせたらここが近くにあった(ノ∀`)

信州味噌以外にも選べるお店だったんだけど、後々調べたらチェーン店だったのね😂

「...俺、なんか食べに来たことがあるような」

って言ってて、その時あたしも忘れてたんだけど、地元で一緒に食べに行った気がする🤣

まぁ、美味しかったからいいんだよ😁

 

これにて、長野旅行は終了✨楽しかった😆

帰りの車内で動物可愛かったねって話してたら旦那は、

「俺ほとんど家族連れの客を見てた😁」

だってwwwwww

ベビーカーはどこのメーカーだ?とか、言うこと聞かない子供あやしかたとか、何人子供がいるとかそればっかり見てたんだって😂

まぁね、6月には産まれるからきになっちゃったのね😊

 

 

以上ですよ