こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

久々の再会でランチ

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

昨日は、以前介護士としてちょっと働いてた病院のヘルパーさん2人とお昼ご飯を食べに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ✨⁡

 

二葉ごはんってとこで、

 

あたしはチキン南蛮定食にしたよ( *´艸`)⁡

 

隣はカフェの二葉じかんっていうんだけど、そっちは行かなかった(ノ∀`)⁡
⁡兄弟でやってる店らしい😁



とりわけ仲が良かった、⁡おばちゃんヘルパーと30代ヘルパーと行ってきたんだけど🤚⁡
⁡あたしが黙って辞めちゃったんで、申し訳なくて顔を合わせずらくて連絡もしなかったぁ...なんて2人に言ったら、⁡
⁡「何が?申し訳ない?気にしてないよ😆気にしすぎだし、これからもちょこちょこ遊ぼうね😁👍」⁡
⁡って返してくれて、ちょっとウルッと来てしまった😢✨⁡
⁡しかも偶然なのが、30代ヘルパーは今2人目を妊娠してて、今年の6月末が出産予定なんだって!!

そして、うちと同じ女の子!!家もうちと近いから、小学校も一緒になるから同級生という!!すごいよね😆✨⁡
いろんな話して、⁡いい息抜きになりましたよ(ノ∀`)⁡
⁡ご飯も美味しかったしね😍⁡
⁡⁡

 

以上ですよ