こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

何度でも行きたくなる店

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

⁡今日は旦那がつくば市に車を車検に出しに行くっていうんで、ついて行ったの(ノ∀`)⁡


r.gnavi.co.jp

⁡ついて行った目的はもちろん、高倉町珈琲のパンケーキですヽ(*´∀`)ノ💕⁡

 

https://ayaneiro5.hatenablog.com/entry/2023/04/30/193000
前回のレモンのヨーグルトクリームのリコッタパンケーキに魅了されてしまって、また食べたいってお願いしたら、帰りに連れて行ってくれました😆✨

 

 

今回は、フレッシュフルーツのリコッタパンケーキと

 

フレッシュレモンスカッシュを注文😋⁡
⁡旦那はモーニングセットのパンケーキと、ブレンドコーヒーを注文☕️⁡
⁡旦那にとって、高倉町珈琲のコーヒーはどれもちょっと薄めらしい(;・∀・)あと、パンケーキとか大好きなんだけど、あたしと違ってシンプルなトッピングが好きな旦那(ノ∀`)⁡


⁡10:30頃に食べたし、あたしなんかは結構なボリュームだったので昼食は各自でした😁⁡
⁡ホント幸せですた( *´艸`)💕⁡

 

 

 

 

夜は夜とて、またも一麺惚 守護神に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ✨⁡

 

旦那はニンニクが入ったつけ麺、あたしはまぜそば です(ノ∀`)⁡
⁡あたし自身、この店に限らずあんなりまぜそばを食べたことがないんで、珍しく頼んでみた😆⁡
⁡ただ、妊娠してからはニンニクと辛味がよりいっそうダメになってしまったんで、抜いて貰ったんだけどね💦⁡


⁡「ダメなら二郎系にくるなよ!」

⁡って話ですけどね😅

 

でも、食べたいものは食べたいし、大好きな旦那が二郎系が好きだからしょうがない( *´艸`)💕(笑)⁡


⁡マヨネーズと生卵が入ってたから、マイルドになって美味いんだなって想像出来たし、⁡再来週には産まれる予定なんで、出産したらぜひ辛い粉と麻婆だったかな?抜かずに食べたいものですな🤤⁡


あと、入店したのが18:30過ぎだったんだけど🤚めっちゃ人がビックリした😳!!
⁡いつもうちらが平日だろうと休日だろうと、夕方のオープン時近くに行っても客がいないのに、今日はすごくて、奇跡的にお座敷1つだけが空いてた!!
⁡「やっと俺の夢が叶った😭✨」⁡
⁡と旦那wwwwww⁡
⁡あんた店の人じゃなくて、ただの客だろが😂⁡
⁡まぁ、好きな店に客がいっぱいいるのは嬉しいやね(ノ∀`)

 

今度行けるとしたら、子育てに慣れてきた頃だろうね😌

無事に出産を終えるぞー\(*°∀°*)/

 

 

以上ですよ