こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

生クリームは控えめがいい...

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

昨日は、旦那が休みでジモティーの取引が栃木市であるっていうんだけど、お留守番してようと思ったら、⁡
⁡「帰りにね、小山市にあるアンジェフレーゼ (いちごの里)ってとこで、パンケーキを食べに行こうと思ってるんだ😁」⁡
⁡とホームページを見せてきた🤚あんたも好きだね(ノ∀`)(笑)⁡
⁡なもんで、ついて行きましたよ😂

r.gnavi.co.jp

 

 

⁡雨だったけど、はとバス が停まってておそらくいちご狩りに来たんだろうね‼️まぁ、ハウス内だから雨は関係ないのかもね(ノ∀`)⁡

 

 

そんでもって、旦那はキャラメルパンケーキを頼んで、あたしはチョコバナナパンケーキを頼みました😋⁡
⁡ふわふわパンケーキではなかったけど、3枚もあったし、なんといっても生クリームがこの量ね😱

 

生クリー⁡ム好きだけど控えめが好きなんで、メニューを見た時は覚悟を決めてはいたけど、やっぱり圧巻されるよね💦けど、見た目よりは軽くて「いけるんじゃね!?」と錯覚を起こすのよwww⁡
⁡全部食べたけど、家帰ってぐったりしてた_(:3」∠)_⁡


⁡生クリーム好きの旦那もさすがに、歳のせいもあってか、⁡
⁡「昔よりもキツくなった...。重い...。眠い(⊃ωー`)zz」⁡
⁡って言いはじまった😅⁡⁡⁡
⁡やっぱり生クリーム多すぎてもダメよ💦そして極めつけは、2人していちごは頼まないっていう🤣この時期になるとお義母さんに謎に毎週って言っていいほど、買ってきたいちごを貰うんで正直飽きてるんですよね😅⁡
⁡⁡
⁡まぁ、他のとこのパンケーキも食べてみたいからまたどこか行こうね( *´艸`)

 

 

以上ですよ