こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

書きたいことがいっぱいある

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

書きたいことがいっぱいあるんだけど、ちょっと忙しかったり、まとまらなかったり、乗り気じゃなかったりで、放置気味です💦

 

いつもだったら、悲しいことがあると書いてると落ち着くんだけど、旦那の方が赤ちゃんが亡くなって相当きてたみたいだし、5ヶ月の子の時と違って傍に旦那が寄り添ってくれたりで、書かなくても落ち着いてるんだよね😌

(5ヶ月の時の子は元彼との間の子で、元彼はあたしからの連絡をずっと無視してたクズ男)

 

病院も来週の産後1ヶ月健診でとりあえず一旦終了🤚

産める限り諦めないからね👍

 

 

以上ですよ