こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

『夢再来』

 

「詩なんか誰も興味がない」
そんなことは解ってる
「曲がなければ見向きもしない」
そんなことは解ってる
「面白くなければ意味がない」
そんなことは解ってる

あいにく
曲を聴く力は持ってはいるが
曲を作る力は持ってはいない
でも
言葉が好きで仕方がないから
好きな言葉を綴ってる

正直 書いてて自信はないよ
自信はないけど 書いてて落ち着く

出会った頃からの夢でした
詩人になって本を出すのが
いつの間にか忘れてました
「詩人になる」と夢見たことを

「またやってみるか!!」と開いたノート
汚ない字たちがお出迎え
「また書いてみるか!!」と手にしたシャーペン
今の方が字汚なかった

こんな詩(もの)でよろしければ
頑張ってみるから見ていってよ
ついでにあたしも好きになって