こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

ふざけんなよwww

 

ご訪問ありがとうございます。

主な登場人物はこちら

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

よろしくお願いします!!

 

 

某ドラッグストアで、9/12から姉妹店で修行をし、10/12にオープンしたのだが、従業員がいなすぎる😱💦

面接者はいっぱいいたらしいんだけど、9/12入社があたしとIさん♀しかいない💦

あとから、ちょろちょろ入ってきたけど、オープンニングスタッフにしては少なすぎ💦

あたしなんてパートなのに、10/11~10/16まで出勤なんですけど😣💦

 

店長♂「俺が文音色さんを採用したの。あとは30人くらい落としちゃった(*ゝω・)てへぺろ☆」

 

(*ゝω・)てへぺろ☆じゃねーんだよ(((( ;゚д゚))))バカなの!?www

足りなすぎて、1日で5件も面接いれてみたりと、自分の首を絞める店長😂

 

店長♂「もうこういう機会はないと思うけど、オープンニングはもうやりたくない...」

 

アホだwww

 

来月は、ちょっと手違いというか予想ズレで、大好きなゴスペラーズのライブが2件あるから(爆笑)

 

お金稼ぎを頑張るぞヽ(*´∀`)ノ✨

 

 

以上ですよ