こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

『部屋』

 

自分の部屋なのに
いつからだろう
使い勝手がわからなくて
居心地が悪くなっている



毎日毎日忙しくて
寝るだけの為になっている
自分の部屋

休みがあっても
疲れきってて動けなくて
何時間でも眠り続けている


ホント久しぶりの長い休み
何をしようかワクワクしてたはずなのに
ベッド以外はなぜか居心地が悪くて
どうしていいかが
分からなくなっていた…


とりあえず掃除をした
汚いから居心地が悪いのだと
とりあえず綺麗にしてみた

やって損はしなかったけど
やっぱり自分の部屋のくせして
どうしていいのか分からなかった


『忙しいのはいい事だ』と
周りの年配(センパイ)から言われてきた
人生の先輩方がそう言うのなら
このままでいいんだと
懸命になって働いてきたけど
たまに何の為に働いているのかが
分からない時があった


掃除してて見つけた昔のレコード
あそっか、俺の趣味はレコード集め
自分の趣味さえ分からなくなっていたとは

このままじゃ腐ると俺は思った
とりあえず引っ越すかと俺は思った
趣味が楽しめる新しい部屋に

いつか愛する女性(ヒト)が
「一緒に住みたい」と
言ってくれるような部屋に