こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

『愛でるがゆえの』

 

 

家に帰るとイライラする
貴方の喜ぶ顔
ひとつひとつの行動を
思い出すたび
イライラする

「あの人に喜ばれるとイライラするから
あたしは絶対に痩せてやるの」
日頃のあたしの口癖

なぜ?
と聞かれても仕方がない
イライラするものはするんだから
腹が立つものは仕方がない
ムカつくものはムカつくんだから

逢ってる時は
貴方が喜ぶと嬉しくて
貴方の行動がいちいち可愛くて
何度も何度も
ほっぺにキス

家に帰ったらどうでしょう?
なんであたしの話しを
聞いてくれなかったんだろう
なんであたしの言うことを
聴いてくれなかったんだろう
なんなのあの笑顔?
貴方だけよ
いつも得してるのは
貴方だけよ
いつもいい思いしてるのは
こんな調子で
ずっとずっとイライラしてる

イライラしすぎて
気に食わなすぎて
いつでもあたしは貴方に
喧嘩を吹きかけては
貴方に頭を下げさてる

逢えばすぐに許すくせして
離れると文句ばっかりなあたし

イライラするのも
喧嘩吹っかけるのも
全て貴方に逢いたいがための
口実なのかも
愛でるがゆえの
苛立ちなのかも


貴方のことが愛ですぎて
あたしは今日もイライラしてる