こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

『In Unlimited』

 

あなたの妄想の中に
あたしは閉じ込められたの?
あたしはあなたの中のヒロインなの?

「君の側にいるよ」
と云ったあなた
キツいことを云うようだけど…
勘違いも甚だしい
「僕は君に優しくしたいだけ」
と云ったあなた
あたしはもう
優しさなんかでは落ちないよ

あなたが勘違いをしているのか
あたしが勘違いをしているのかは知らないけど
惑わすような言葉を云うのは辞めて

あなたの妄想が暴走しているのか
あたしの妄想が暴走しているのかは
分からないけど
ちょっと友達の会話とは思えないかも