こそこそ話はクローゼット

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m うつ病持ちの旦那が大好き過ぎて、観察するのが楽しくて仕方がありません(笑) うつ病持ちの人を腫れ物扱いする必要はない、ってことを伝えていけたらと思ってます( *´꒳`*)

『ツンデレラ』

 

もう
どうしてくれるの?
貴方のせいよっ
貴方があたしに
そういう態度をとるからっ
…好きになっちゃうんじゃない

ねぇ
どうしてくれるの?
責任取ってよっ
あたしをここまで虜にさせた
責任を取ってよねっ
…忘れられないんだから


最初は貴方なんか嫌いだった
出会った時からいじめるんだもん
なのになんなの?
急に優しくしてきちゃって
やめてくれない?
そういうの…


もう
どうしてくれるの?
貴方のせいよっ
責任取ってよっ
愛してしまった責任を
仕方がないから
結婚してあげるわよ